2020/05/01 10:27

皆様のご支援のおかげで、クラウドファンディング開始から2日を待たずして第一目標額200万円を達成することができました。
これもひとえに支援者の皆様と応援コメントをいただいたアーティスト皆様、ご協力いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

プロジェクト開始当初は5月6日までの営業自粛を想定して目標金額を設定させていただきましたが、新型コロナ収束の兆しが見えず営業自粛期間の延長がほぼ確実となった報道を受け、新たに350万円をストレッチゴール(追加目標)として挑戦することにいたしました。

また、皆様への感謝の気持ちを込めて、追加リターンを用意させていただきました。
キャンプファイヤーの申請に時間がかかるため、まずはこちらでご紹介させていただきます。



申請中の追加リターン↓↓↓



【 AVANTI ロゴ入りバンダナ 3色セット(ブラック / グレー / アクアグリーン)】 
 6,000円

ライブハウス AVANTI のロゴをあしらったオリジナルバンダナ(ア・バンダナ)3枚をリターンとさせていただきます。

*バンダナのサイズ 約53 × 53cm です

【 AVANTI ロゴ入りバッグ 】+【 オリジナルミニタオル・ホワイト 】 
 7,000円

ライブハウス AVANTI オリジナルのロゴ入りバッグをリターンとさせていただきます。
ケミカルウォッシュ加工された大きめのデニムバッグで このプロジェクト限定商品となります。

*バッグのサイズ 横52 × 縦36cm で内ポケットがあります
*ミニタオルのサイズ 約20 × 20cmです

【 公開リハーサル 】 
 20,000円

平日限定、AVANTI のステージを使ってリハーサルが出来る権利です。
通常のライブと同じ感覚でバンド演奏や個人練習など、自由な使い方をしていただけます。
例えばライブのゲネプロ(予行演習)的な利用や、仲間を呼んでワンマンライブ感覚を味わうのも有り!
通常のホールレンタルと違って制約が少なく、気軽に利用できます。

*火~金曜日の祝日を除く16時から24時の間で 3時間以内であれば自由に選択できます
*予約は2ヶ月前から可能で空いている日程(イベントが入っていない日)を選んでいただけます
*利用者(お客様を含む)はお一人につき1ドリンク(500円)をオーダーしてください
*利用者の人数に制限はございません
*客席には一般のお客様が入場される場合があります
*入場料金を設定したり 入場チケットを発行することは出来ません
*新型コロナ収束状況に応じて予約を受付けます
*有効期限はございません

追加リターンが確定次第、こちらの活動報告にてお知らせ申し上げます。
引き続きこのプロジェクトへの声援・拡散をお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?