2020/04/28 13:00

たくさんのご支援または拡散をしていただき、誠にありがとうございます。

4月28日(開始7日目)現時点にて目標達成率10%、支援者数150名を超えました!!

新型コロナウィルスの影響で、大変な状況の中、多くのご支援を頂き心から感謝いたします。

引き続き多くの方々に花を届け、雇用を生み、この花業界が元気になるよう活動を続けて参ります。

皆様のご支援、拡散のご協力をお願い申し上げます。

社員&スタッフ一同


以下、支援者の方々からたくさんの温かいコメントを頂戴いたしました。
本当にありがとうございました!!

「お家で過ごす日々に華やかさをプラスしてくれるお花。お花屋さんを応援する意味でもお花を買いたいな、と思っていたのですがお花屋さんも閉店なさっていて、なかなか買えていませんでした。微力ながら、このプロジェクトに賛同します!」

「少しでもお役に立てれば(^^)応援しています!頑張ってください!」

「お花が好きなので少しですがお役に立てればと思い支援させて頂きました!!!
届くのを楽しみに待っています!」

「花大好きなので素敵な支援企画ありがとうございます。応援しています。頑張ってください。」

「応援しています!早く穏やかな日常が戻ってくるといいですね。お花は自粛中でも癒しをくれます。頑張って下さい!」

「いつもお世話になっております。
微力ながら、お取組に賛同させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。」

「笑人の方々!応援しています!頑張ってください!」

「お花が大好きです。お花屋さんはなかなか利用する機会はありませんが、少しでも応援できたらと思いました。」

「お花に癒されます。楽しみにしています。一日も早い終息を願うばかりです。」

「応援しています!お花のパワーと人の温かさで乗り切りましょう‼︎頑張ってください!」

「応援しています!すでにover workの配送業者さんに負担がかかるのも心苦しいので、とりあえず1回分だけ支援します。」

「明けない夜はありません!頑張ってください!」

「大変なときですが、身体に気をつけて頑張ってください。応援しています٩(^‿^)۶」

「田舎ですので、一歩外に出れば至るところに花が咲き乱れている環境ですが、今年はより一層花が美しく感じられます。
より多くの人が、花の素晴らしさに気づき、心癒やされますよう願っております」

「何もお手伝い出来なくて胸を痛めてました少しでもお役に立てることがあって嬉しいです
ありがとうございます!お花も皆さんの事も大好きです!
どうか負けないで下さい。どんな困難でもやり抜いた皆さんのプライドにかけて勝って下さい!!」

「お腹は満たされなくても、お花で気持ちが安らぎ潤います。応援しています!頑張ってください!」

「巣ごもりも家に花があるだけで気分が変わります。楽しみにしています!」

「きれいなお花を観ていると心が和みます。応援しています!頑張ってください!」

「いろいろと大変でしょうが、ささやかながら応援させていただきます。」

「なんとしても踏ん張ってください!応援しています、頑張ってください!」

「花業界で働く人達が、1日も早く笑顔になれますように^ ^

世の中が、花で満たされた世界になりますように。

この度は、素晴らしいご提案をありがとうございます。

私にできることはほんの些細な事ですが、少しでもお役に立てればと思い支援させていただきました。」

「応援しています!頑張ってください!書き入れ時に痛い目見たというのは盲点でした。
クラファンのお陰でもし救える人がいるなら私も嬉しいです。」

「お花大好きです。応援していますので頑張ってください!」

「少しでもお役に立てたら嬉しいです!応援しています!」