今回のプロジェクトのリターンでもあります「お花のサブスク型(定期便)サービス」をリリースすることができました。&flowerhttps://and-flower.net/皆様のご支援もあり、日常からお花を楽しむ文化を作りたい。という思いを形にすることができました。今後は多くのユーザーの皆様にご利用頂けるようにサービスの拡充も含め活動を進めてまいります。また、サービスはリリースする事となりましたが、全国の花屋さんと提携する機能につきましては、9月〜10月を目処に追加機能としてリリースを計画しております。すでに&flowerを無料でご利用できるリターンにつきましては、ご案内しておりますが、ご支援者の皆様に改めて御礼申し上げます。また、ご利用頂けると幸いです。今後はInstagram上で機能のアップデート情報なども配信していきます。https://www.instagram.com/and.flower_net/インスタのフォローもぜひ!お待ちしております!!&flowerのサービスのご紹介&flowerではユーザーの皆様にご利用いただきやすいように、細かく配送プランを選択できるようにいたしました。また、スキップ機能やお休み機能もありますので、ちょっとお休みや暑い時期はお休みなど希望に沿った配送を選択できるようになっております。&flowerへのご登録は以下からお待ちしております。https://and-flower.net/
こんにちは。&flowerです。支援者の皆様にはお待たせし申し訳ありません。リターンに設定しているサービスサイト「&flower」のリリースにはもう少しお時間を頂戴いたします。「&flower」お花の定期便を通し、ユーザーの皆様に花のある生活をお届けいたします。【選べる配送システム】&flowerではユーザーの生活に合わせた配送間隔や曜日を指定する事ができます。【毎週 ・ 隔週 ・ 毎月】×【平日 ・ 週末 ・ ビジネス(週明)】リモートワークが続く生活の中に花を添えてリフレッシュしたい「平日」配送家族の団らんにゆとりある空間を作りたい「週末」配送オフィスやクリニックなどの商業施設でも利用可能な「ビジネス(週明)」配送その他にもユーザーの生活を豊かにする機能をご用意しております。リリースと同時に支援者の皆様にはサンキューコード(キャンペーンコード)をご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。詳細は改めてご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。
リターンでもあるお花の定期便(サブスク)サービスのサイト名とロゴが決定いたしました。「&flower」&には様々な意味があるそうです。・様々な、色々な・足す・と共にこんな意味も込めて・・・・様々な生活を提供する・・・花で。花を使って。・生活に、時間に、空間に、花を足す。・花と共にある人生。というイメージで考え、作成してみました。これからお花で今はまだない、生活や時間や空間を創造する。こんなサービスを提供できればと考えております。もちろん!支援者の皆様「と共に」作り上げたサービスという意味も。リターン1000とリターン3000は本日より支援者の皆様にはお届けを開始しております。(写真のBOXはリターン1000で利用しています)リターン5000〜15000は予定通り7月中を目指しております。現在、サービスサイトの最終制作段階まできておりますので、今しばらくおまちください。現段階のリリース予定は7月20日過ぎを予定しております。リリース前には改めてご連絡をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
お待たせしておりました。一部のリターンの配送準備が整いましたので、ご連絡をさせていただきます。以下のリターン対象者の方となります。【配送予定日】6月30日〜7月4日※日程のいずれかとなります。配送日のご指定はできませんので予めご了承ください。また、当プロジェクトでは、この2つのリターンの商品制作は弊社の社員・スタッフではなく、「新型コロナウィルスの影響で休業を余儀なくされている人達の雇用や生活を少しでも改善すること。」「緊急事態宣言が明け、できるだけ早く緊急的に雇用を作り、少しでも多くの花業界で働く人たちの生活を豊かになるように支援していきます。」以上の趣旨のもと、スポットでの募集をさせていただきます。募集につきましては弊社HPよりご参照ください。新型ウィルスの影響が今なお残る中での準備となり、リターンの配送が遅くなってしまいました。ご支援頂きました皆さまにはご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。もう1つのリターンである、サービスサイトの構築にも全力で取り組んでおります。今しばらくお待ち頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます。