2020/05/19 16:57

この度はご支援頂きありがとうございます。

私も、樹里さんも思った以上のスピードで支援が進んでおり、大変うれしく思っています。

さて、いくつかご質問頂いていましたので、この場を借りてリターンのご説明をさせて頂きます。

まず、1000円、3000円、5000円の支援をしてくださった皆様へ。

今回のリターンのお届けは入力頂いたメールにさせて頂く予定です。ご支援の感謝メール文章とともにリターンのチケット画像を送ります。 ご使用の際はその画像をお見せ頂きたいと思います。

チケットには二次利用を防ぐため、宛名・通し番号・有効期限を記載します。
また、画像の取得方法がわからないので郵送して欲しいなどのご希望がありましたら、リターンのメールを送信させて頂いた際に、その旨をご連絡(返信)頂ければ対応致します。
メールがPCでしか確認できない場合は、その画像を写メして頂いてそちらをご提示いただいてもかまいません。

なんとかその辺りは柔軟に対応させて頂きたいと思います。

もう一つ、今回のご入力欄にお名前の入力がなかったと思います。メールアドレスがお名前になっていない場合、個人の特定ができない場合があります。(個人の特定は、直接お店に来ていただいた時にお礼が言いたいため)その為、リターンのご連絡をする際にお名前をお聞きする場合がございますので、その際はお返事頂けるとありがたいです。

また、迷惑メール対策などしていらっしゃる方などは、一時の間解除して頂けると助かります。(はじかれて届かない場合があるかもしれないので)

尚、現時点で皆様の情報は管理側でもわかりません。クラウドファンディングの終了と共に情報開示となりますので、リターンのご連絡は6月21日以降となります。宜しくお願い致します。



10000円の支援をしてくださった皆様へ

今回のリターンのお届けは郵送とメールにさせて頂く予定です。

缶バッジは郵送、チケットはメールでお届けさせて頂きます。
メールの方はクラウドファンディング終了後、順次送信いたしますので、チケットが郵送で欲しい場合はその旨ご返信頂ければと思います。

何卒宜しくお願い致します。


最後に、ご支援してくださったすべての皆さまへ

何度も申し上げますが、この度のご支援心から感謝しています。

私も、クラウドファンディングをするのは初めてで、また支援をしてくださる方も初めての方が多いと思います。

初心者ゆえ、不手際もあるかと思います。 クラウドファンディングについての不都合や不具合があった場合の連絡は、Wakuの方ではなく、私の方に頂けると幸いです。

個別にメッセージを送れる欄がありますので、そちらからですと個人的なやりとりができます。

何卒宜しくお願い致します。

それでは、また進捗や変更等ございましたら、この場所をお借りしてご連絡差し上げます。


長文読んでくださり、ありがとうございました。

                


                       唐岩 愛