2020/06/20 10:31

この度は、ご支援頂いた皆様、また拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげ、100%を超えるご支援をいただくことができました。何度も申し上げますが、本当にありがとうございました。

スタートするから終了するまで、本当にあっというまで、達成するのか不安だったり、いろいろな感情が巡っておりました。ただ想像以上にご支援やありがたいお言葉をちょうだいし、日々勇気づけられました。

法人案件は未だに戻ってきておらず、コロナの影響なので、戻ってくるのも当分先、もしくは戻ってこないと思っております。
今回のご支援を機に、ECサイトの充実、新しいサブスクの展開などへの費用とし、多くの皆様に美味しい生産者の作った農産物をお届けできるように、精進してまいります。

7月にはECサイトだけでなく、コーポレートを一新し、販売するだけでなく、いままで培った知識や経験を生産者の方にも使えるようなサービスもやっていこうと思っております。生産者の方々も多く、販売チャネルがもてるようになり、マーケティングやターゲットの選定などが必要になっていきていると感じております。そういった中に少しでも貢献できるように、していきたいと思っております。

またそれ以外でも企業とのコラボなども控えており、様々な方法に人一倍チャレンジして、この業界に還元できるように、全力でやっていきます!

リターンに関しては、来週から随時発送いたしますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。

一緒になにかやってみたいなども、お気軽にご連絡いただければと思います。

まだまだまだですが、この世界にインパクトを与えられるように、頑張っていきます!

引き続きご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!