2020/06/14 10:36

100%達成!! ご支援ありがとうございました!!

皆様のおかげで、残り14時間を残し、達成することができました!ここまでこれたのも、理想ばかりの僕らを後押しして頂いた皆様のおかげでございます。

コロナがはじまり、法人案件がすべてストップし、不安の中スタートした今回のクラウドファンディングでした。店舗の存続だけでなく、これからのビジネスをどうシフトしていくかというための本当に生死をかけるような、タイミングでした。

店舗はまだまだやることも多いです。本当にまだまだ。店舗も増やしていこうとは思っています。そして、あらたなtoCモデルへのシフト。ロードマップには、入っていたのですが、ここまで早くやっていくことになるとは思っていませんでした。ただ、この状況下なので、やらなくてはいけないし、そこに勝負することは必然で、自分たちの理念でもある、多くの生産者の品を多くの消費者の元へ届けるそして、ミッションである「物語まで、うまい」を届けるため、実現するために、アクセルを踏んでいこうと思っております。

僕らは、野菜を販売するだけでなく、自ら加工品も作りノウハウをためていくことで、現在多くの販売チャネルが増えてきて、DtoCができるようになってきた生産者への支援もできるように、色々と自らチャレンジしていこうと思っております。

それが、「旅するチーズケーキ」でもあり、ドレッシングのサービスであったりもします。

こういったクリエティブや販路の支援はすでに決まっている案件もあり、今後こちらも注力していこうと思っております。美味しいものを値段ではなく、しっかりと価値を訴求する手助けができればと思っております。

まだまだこれからではございますが、自分たちの理想を叶えられるように、全力でがんばっていきます!!

そして、まだあと残り時間もございますので、まだご支援いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひともよろしくお願いいたします!!