2020/06/15 10:22

NEXTゴール400万円目前!
残り8日、引き続きのご支援どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

前回に引き続き参加店舗からのメッセージをご紹介させていただきます!

【順不同】
築地山加(中央区)
創業30年、魚に本気で取り組んできました。
是非、自慢のお刺身を食べに来て下さい!

あつあつ中華工房 秀楽(中央区)
これからも飲食店一同頑張って美味しいものを作っていきたいと思います。皆さま応援の程よろしくおねがいします!

八剣伝相模原星が丘店(中央区)
八剣伝星が丘店はこのコロナ禍を乗り切ります。そのあかつきには、ぜひご来店をお待ちしております。

お好み焼き まるう(南区)
コロナに負けるな!!
オープンして17年目のお好み焼き屋です。グルメはもちろんスポーツ、ダンス、歌、エンターテイナーを目指し市民の皆さまと楽しい店にしていきます!!よろしくお願いします。

イタリアンガーデン(南区)
愛する相模原において、多くの方々の温かさを感じています。早く元気になって地域に恩返しがしたい思いです。

ビストロマサキワミ(緑区)
相模原市の素晴らしい食文化存続の為にお気に入りの店に愛の手をお願い致します。

ハワイアンレストラン ロコスタイル(緑区)
よろしくお願いいたします!!

旬鮮酒場NOBU(南区)
是非とも皆様のご支援とご協力よろしくお願いいたします。
お力をお貸しください。
美味しい料理と酒を提供します!

老舗居酒屋 ガクさん(南区)
相模大野で50年。地域の方々の支援をいただき今日まで至りありがとうございます。

八剣伝南橋本店(中央区)
食を通じて南橋本、相模原を盛り上げていきます!応援よろしくお願いします。

ホテルラポール千寿閣(南区)
創業55年。ご婚礼やご宴会など、幅広くご利用いただけます。
皆さまの心に残る一生の思い出に。

旬門(中央区)
おいしい食事でまってます!

引き続きよろしくお願いいたします!!