2020/05/06 12:00

皆様へ
沢山のご支援、SNS等で拡散して下さり誠に有難う御座います。

そして、温かいコメントを沢山頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ご支援、コメントを頂いた方々へすぐに御礼の言葉をお伝えしたいところでは御座いますが、
個人情報の保護により、現時点でのご支援者様のお名前を表示できない仕組みのようです。
誠に申し訳御座いません。
少しでも早くお礼の言葉をお伝えさせて頂けるように引き続き思考して参ります。
まずはこの場をおかりして御礼の言葉とさせて頂きます。

Latte. / Lowaly をご支援、応援して下さり誠にありがとうございます。


緊急事態宣言も延長となり、未だ収束の目処が立たない現状ではありますが、
皆様から頂いたコメントを励みに、自粛期間中に他に何かできることはないか、
営業再開に向けて、などスタッフ一同話し合い考えて参ります。

プロジェクトに関しまして、スタートしたばかりではありますが、
店舗の存続、スタッフやスタッフの家族を守る、最前線で闘って下さっている方々へ役立出る事に繋げたい、という気持ちに後悔のないように前を向いて取り組ませて頂きます。


引き続き、ご支援・拡散のご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


Latte. / Lowaly スタッフ一同