2020/07/01 20:44

船橋ORANGEの営業再開について

弊店は千葉県からの「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく、施設の使用停止の協力要請」を受け、3月29日(土)より営業を自粛しておりますが、千葉県からの「適切な感染防止対策が取られることを前提に、令和2年6月19日午前0時から使用停止要請が解除」されたことに伴い、営業再開を検討したところ6月19日(金)の時点では時期尚早であると判断し営業再開を見送りました。

しかし、その後の県内の状況を鑑みて、さらに検討した結果「新規感染者数は約2週間前の状況を示す」(あくまで目安として)との考え方から、6月19日(金)から数えて2週間後の7月3日(金)、4日(土)、5日(日)の3日間で、同業他社を取り巻く環境内で事態が悪化していなければ、適切な感染防止策を施した上で、翌週の7月10日(金)より営業を再開する結論に至りました。

東京都内での感染者数増加など依然として懸念事項はございますが、最善の対策と準備を施して営業をしたいと思います。

最終判断は7月6日(月)にアナウンスいたします。

なお、対策の内容は下記の通りです。

1.店内の最大人数は40人までとします。
2.トイレ、ドアノブ、テーブルなど店内を随時消毒いたします。
3.ご入店は弊店スタッフ、および当日のご出演者様の知人の方のみとします。
4.ご入店前に検温を実施し、37℃以上の発熱が確認された場合は入店不可とさせていただきます。※ご出演者様も含む
5.発熱が確認されない場合でも、咳や体調不良の症状がみられる方も入店不可とさせていただきます。※ご出演者様も含む
6.ご入店前に手指の消毒をさせていただきます。
7.後日店内でコロナウイルスの感染が認められた場合に備えて、身分証のご提示とお名前とお電話番号を頂戴いたします。
8.1時間に1回ドアを開放し換気いたします。

またORANGEでお会いできることを楽しみにしておりますので、皆様ご自愛くださいませ。

※リターンは6日に再開の判断ができ次第順次進めてまいります。
 お待たせして申し訳ありません。

船橋ORANGE
谷古宇 達

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?