2020/06/29 18:30

こんにちは!

プロジェクトマネージャーの松田です。

本日、2020年6月29日の23:59に、この約2ヵ月の活動が終了となります。

新型コロナウイルスの影響で、困難な状況に置かれた講師陣に何とか救いの手をいただけないか、とアイディアだけの手探りで始めたこの企画。想像を絶するご支援をいただき、何度も感銘を受け、皆様からいただくメッセージも随時講師陣と共有し、皆の涙が度々流れました。

良く講師が言っていたのは「皆が同じ過酷な状況だという事にも関わらず、自分以外の他の人の事を考え、救いの手を差し伸べる日本人は本当に素晴らしい。母国では経験できない事を経験し、知る事ない想いを知る事ができた」と言っておりました。本当に、その通りだと私も思います。

皆様の温かいお気持ちを、このご支援という形で頂戴し、実際に講師陣の手に渡す事ができ、その皆様への熱い感謝の想いに身近で触れる事ができた事にも、私自身、感慨深い想いがあります。

皆様、本当にありがとうございます。


明日より、リターン品の準備を開始します。ご支援いただきました皆様には、随時ご連絡させていただきます。

蒸し暑く過ごしにくい季節になって参りましたが、どうぞ皆様ご自愛ください。また元気にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

講師陣に代わりまして、お伝えさせていただきます。本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?