2023/12/01 08:30

こんにちは。約3年前になりますが、「一枚革のコンパクト財布ICHI」をご支援いただき誠にありがとうございました。

その節からお世話になっているmokuの濱田でございます。

ご存知またはご利用いただいている方もいらっしゃるかと思いますが、ICHIの次の財布である小さく薄い財布Sakuは2022年春にver.2という形でバージョンアップし、一般販売になってからも9ヶ月もの間、予約待ち状態が続く大好評をいただいて参りました。

そのSakuが、この度、約2年ぶりにバージョンアップをし、ver.3として生まれ変わることになりました。

約3年間という年月を経て、ご利用者の皆様からいただいたフィードバックを真摯に受け止め、改良点を吟味し、突き詰めた結果、「もうこれ以上は改良の余地がない」最高傑作ができました!

今回はMakuakeでクラウドファンディングを行います。

プロジェクトはこちら
https://www.makuake.com/project/saku3/

Saku ver.2との違いについてはこちらを参照ください
https://moku.info/blogs/news/sakuv3

直前のご連絡となりますが、あと1時間ほど
本日12/1(金)10:00からプロジェクトが開始いたします。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ応援購入のご検討をお願いいたします!
今後ともmokuをよろしくお願い致します。