2020/05/05 17:57

みんなで思いのこもったBARマップを作ろうという企画です。

名付けて『みんなのBAR博』

みんながオススメのBARを出店するというテイで

グーグルマップ用の原稿を投稿するというものです。

==============================

『みんなのBAR博』入力フォームはこちら

https://forms.gle/4iFayHiA17RaMuoF6

※第1回の書き込み期限は【5月15日(金曜日)】です。

==============================


今回の支援者のみなさまに

出来るかぎりメールをお送りし(漏れてるかもです。スミマセン)

どのBARにご支援いただいたのかをお伺いしています。

そこには当然店舗名が書かれているのですが

加えて必ずと言って良いほど

/マスターとは学校時代の部活の後輩です。東京に行くたびに伺うようにして本当にお世話になっています・・・といったBARのマスターに対するエール。

/私と妻の思い出はマスターに作ってもらったジントニック。今でもその美味しさは忘れられず、妻と伺うたびに一杯目はジントニックと決めています・・・といったそのBARでの思い出などが加えられメールを頂戴しています。

それぞれの支援者の方に想い思いのBARの思い出がある。

そんなことをこの10日と少しの間で感じました。


このクラウドファンディングが当然支援者を増やし

支援額を増やすことを目的としていますが

もう一つの目的は

この自粛期間に感じた「BARに行きたいなぁ」「あそこでハイボールのみたい」「マスターとお話したいなぁ」という気持ちはいけない状況が出来たからこそ生まれたBARへの感情だと思うのです。


そのBARへの思いをぜひご投稿いただいて

最終的に【思いの詰まったBARマップ】というカタチでみなさんでシェアできたらと思うのです。


みなさんがお書きいただいたBARマップは

思いのマップ。

それもBARに特化した。

だから食べログとも少し違うんじゃ・・・なんて。



店のウリを書くというより

あなたが「あのBARいいんだよ!」という際に説明に追加するようなコメントが良いかなと思います。


当然BARの方も自薦可能です。

その際は必ず名前の覧に本人とお書きください。



それとこの活動報告のページを

シェアして参加してくれる人をお募りください。

「みんなでつくる」なのでご協力を。


以下を自身のオススメコメントに加えて

コピペして拡散協力をお願いいたしま

===========================

BAR支援でBAR活

https://camp-fire.jp/projects/view/261052

みんなでつくるBARマップ『みんなのBAR博』

https://forms.gle/4iFayHiA17RaMuoF6

===========================

#CAMPFIRE

#BAR支援でBAR活

===========================