2020/05/07 08:38

今から30数年前、ブッダを改装した時、全く告知もしなかったのに、オープン前から二人の少年がドアの前にいました。それがツイギーと刃頭との初めての出会いでした。。当然入場は断りましたが、、直感的に、あっ、この子たちがディスコ世代にトドメを刺す! そんな感想を持ちました、、以下刃頭からのメッセージです。(画像は90年代活動してたBEATKICKS) 

●刃頭 (BEATKICKS、ILLMARIACHI、KEMURI PRODUCTIONS、OBRIGARRD)

club BUDDHAは俺たち名古屋で活動するHIPHOPやREGGAEのアーティストにとって聖地であり故郷。俺もTWIGYも、十代から入り浸り、育ててもらった大切な場所。オーナーの太田さんの後押しのおかげで全国区のDJになれた。名古屋にまだHIPHOPが根付いていないころから本当に好き勝手、自由にやらせてもらい、その経験からめちゃくちゃ学んだ。名古屋にBUDDHAが無かったら、BEATKICKSもILLMARIACHIもOBRIGARRDも無かったと思う。。そんなBUDDHAも御多分にモレず、いま窮地にある。日本最古の老舗CLUBをなんとかして守りたい。みんなの協力が必要です。何卒よろしくお願いします。

応援サイトなのでリンクして頂けるとと幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/262405