2020/05/26 16:47

こんにちは。辰巳館の深津卓也です。

この度は多くの皆さまから温かいご支援をいただき、
その支援の大きさや速さに驚き信じられない気持ちです。

そして社員一同感謝し再会に向けての準備を進めております。

活動報告の場を借り、改めてお礼申し上げます。

また、本日はリターン品追加のお知らせです。

公開時、「限定数あり」でリターンをご用意しておりましたが、
想像以上のご支援をいただき、おかげさまで、ほとんどのものがsold outとなりました。

目標額に達しましたが、〜7/26まで続くことや、みなさまからの温かいお言葉もあり、
今回のリターン追加を決定いたしました。

さて、追加したリターン、 珈琲「月夜野物語」 & 国産茶「辰巳館 七福茶」のご紹介です!

●珈琲「月夜野物語」お得意様にも大変人気で、お土産としてお買い求めいただけるこちらの商品。

自宅で辰巳館と同じ香りと味を楽しんで頂いているオリジナルコーヒーです。

私が小さい頃、辰巳館ではモーニングコーヒーとしてお客様全員にドリップで落としたての
香り高いコーヒーをお出ししておりました。
私もよく、父の手伝いをして家族でお客様にコーヒーをお出ししていたのを覚えております。

私は酸味のあるコーヒーが苦手な為、高崎市にあるコーヒー屋さんにオリジナルブランドの試作を何度もお願いし完成したのがこの「辰巳館ブレンドF」。

A〜Hまでの試作品の中から、Fのブレンドが決まりました。マンデリンをベースにブラジルなど他が入っています。

 ●国産茶「辰巳館 七福茶」

客室にセットされている薬草健康茶です。春と秋にやくそう、野草を知る観察会も行っており勉強したもので健康に良いものをお出ししてます。

ぜひ、ご支援くだった方々にも味わっていただけたら嬉しいです!