2020/05/16 12:02

みなさんこんにちは!

4/24にスタートした「奇跡の島」ヨロン島の宿泊施設を、未来の宿割チケットで盛り上げたい!プロジェクトも、いよいよ明日 5/17(日) 23:59 をもって、クラウドファンディング挑戦期間が終了となります。

 多くの皆さんへ想いを届けていただくために、たくさんのご協力を、ほんとうにありがとうございました!

残すところあと2日となりましたが、目標達成まではあと10%(15万円)必要です。最後まで、できることをやり抜きたいと思います!

【2日限りのリターン品】

ここでみなさんにお知らせです。与論島在住のデザイナー・イラストレーターの大田一貴さんが作成した、「オジサンの家系図Tシャツ」を2日限りのリターン品として追加しました!
▲ホワイト
▲ブラック

このTシャツは、とてもユニークな発想から生まれました。製作者の大田さん曰く、

「オジサンという名前の魚を知って、『この魚にもお父さん、お母さんがいて、きっとおじさんも……』と考えるうちに、それを家系図にしてみようとひらめいたんです」

どこかかわいさを感じる通称オジTは、この夏を過ごすにはぴったりのTシャツです!こちらは、20着限定でのご用意となります。

【リターン品詳細】

価格:¥10,000-

カラー:ホワイト/ブラック

サイズ:S/M/L/XL

※購入の際は、¥10,000-の宿泊施設全体を支援をお選び頂き、備考欄に「オジサンの家系図Tシャツ希望」とご記入ください。

残すところあと2日となりましたが、引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。