2020/06/01 17:10

 たくさんの、たくさんのご支援、本当にありがとうございます!!皆様の想いに助けられました。おかげさまで無事乗り越えられそうです。期日まであと少し。最後までよろしくお願いします!


 ぎりぎりまで様子は見ていきますが、

cat cafe ねこびやか -黒猫cm- 6/10(水)から

cat cafe ねこびやか -88番地- 6/12(金)から

再開を目指しております。 


 営業再開を前に、今年度の譲渡活動を先にスタートすることができております。

・早朝の道路でぽつんと居た⇒〈ズッ〉くん(トライアル中)

・民家の物置の下で困っていた⇒〈ゼリー〉ちゃん(ケア中)

・姫路市動物管理センターからの引き出しもスタート↓↓

推定2020.3.1生まれ おんなの子

 こちらに負担を掛け過ぎないため、譲渡のしやすさから、何年も子猫しか引き出させてもらえなかったのが、活動を地道に続けていくうちに成猫も引き出させてもらえるようになりました。しかし、負傷猫は今までまだ無理でした。ずっと負傷猫もいけますとお伝えしてたのですが、今回初めて負傷猫さんを引き出すことができました。

 きっと。きっと皆様のおかげです。

 「クラウドファンディングでこんなに応援が集まってるんです」とお伝えしたら、皆様からのエネルギーを感じてもらえることができ、その数日後にカノジョのことを任せてもらえる流れになりました。

  〈ゾノミ〉ちゃんは、皆様と引き出せたといっても過言ではありません。皆様の猫愛、本当にありがとうございます。

 負傷についてなど、続きはブログにてご覧ください⇒コチラ

 

 センターからは、あと3ニン引き出しました。また報告いたします。