2020/06/29 21:22

いよいよ、残り一日となりました。

ここまで、ご支援くださった皆さまには、本当に感謝いたします。

たくさん元気ももらいました。

なんとか頑張って、乗り切ってゆきたいと思います。


少しずつですが、お客さまを迎え始めました。

7月8月の予約は、例年の30%くらいかと思います。

なんにしても、感染拡大防止の努力はしばらくしなければいけない状況が続くのではないかと思います。

お掃除のときに、手で触れる可能性の高い部分は、消毒を実施しています。

そのほか、対策の一部をご紹介します。

万全ということは言えないと思いますが、今後も工夫をしながら対策してゆきたいと思います。


まず、食事関係の対応です。

夕食のデザートビュッフェは、テーブルごとのアフタヌーンティー風の盛り付けにしました。


朝食の飲み物は、センターテーブルではなく、各テーブルに小分けの容器で置くようにしました。



客室の対応

消毒液をご用意しました。


各客室に、プラズマクラスター発生装置を設置しました。

プラズマクラスターではなくて、副生成物のオゾンが殺菌に効果があるそうです。


観光パンフレットの置き場には、非接触で自動の消毒液霧吹き装置を設置しました。


図書コーナーには、消毒液を設置しています。


施設の一部は利用を停止しています。ご理解ください。

おもちゃの部屋は、は完全に消毒することは不可能と考えて、閉鎖しました。


共同トイレも同様です。(お部屋のトイレをお使いいただいています)


早く、こういった対策なしで、お客さまをお迎えできるようになればと思います。


あと少しで、支援者が200名に到達します!

ぜひ、周辺の方への拡散をお願いいたします。

m(_ _)m