2017/05/15 02:06

こんにちは、夛山です。

本日、明日香村en-takuさんでの展示が無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました^^

 

en-takuさんはその名の通り置いてある机が全て円卓なカフェギャラリーです。

普段は平日不定期で開けてらっしゃいますが、今回土日にオープンしてくださいました。

店内にマンマンライの商品がずらり。初めてお布団の展示もできました。笑

お越しくださったお客様はゆったり奈良時間でお茶を飲み、店主さんとお話をして、ふらりとマンマンライの商品を見ながら過ごしてくださってました。

「あ~明日香っていいよね~」とお客様とお話しながら、

まさにマンマンライ(中国語でゆっくりいこうという意味)な2日間となりました。

こちら窓際に展示していた豆腐の漉し布を使用したストール。

風にゆらゆら揺れて、あぁ心地いい、、、。

 

個人的に本当に久しぶりに幼馴染にも会えて、店主さんは結婚式のとき写真を撮ってくださった方が来場してくださったりで、なんだか縁の繋がる良い展示となりました。

en-takuのえんは、縁のえんかもしれないですね^^

色んなことは繋がっているんだなぁ。

 

展示の帰り道、前からチラシを置かせてくださいとお願いしていた桜井駅前のカフェ「MAGIC×MALLET」(マジックマレット)さんにチラシを持っていかせていただきました。

そしたら何と、21日の日曜日に、マジックマレットさんの2階で展示をさせていただけることになりました!!新しいことを始めようとしている私を応援したいと言ってくださり、胸が熱くなりました。地元桜井で展示ができることを、本当に嬉しく思います。

縁がどんどん繋がります。このご縁のためにも頑張らなくては^^

21日、日曜日、ぜひ桜井駅前の「MAGIC×MALLET」(マジックマレット)さんにお越しいただければ幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^