2020/05/06 19:53

たくさんのご支援ありがとうございます、発起人の川上拓人です。

皆様の温かいご支援のおかげで支援者63人、支援額1,011,555円に到達しました。
心より感謝申し上げます。

5月4日に参加サロンや全国のセラピスト向けに無料のオンライン講座&相談会を開講しました。
ZOOMでの参加35名とインスタライブ、フェイスブックライブ、YouTubeライブで同時配信しました。総勢60名以上のセラピストが参加して頂けました。

ありがとうございました。


緊急事態宣言の延長が決まり、ますます厳しい状態になっております。

この期間をただ過ごすのではなく、セラピスト同士で不安や悩みを共有して、少しでも学び、成長の時間に変えていきます。

参加サロンの皆様はお客様と笑顔になるため、技術を学び、知識を付けて、何かおもてなしできないか日々学び続けております。

すべてはお客様を喜ばすため。

世間ではコロナ疲れからフラストレーション、ストレスが溜まってきております。

そのフラストレーションから攻撃的になる人や不安で心身のバランスを崩す人もいます。

こんな時に我々セラピストによる心と体の癒しが必要です!


みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えて、日本中に癒しを届けることができれば・・・
日本を癒したい!!

引き続き、皆様の温かいご支援をお願いします。
ありがとうございます。