2021/06/28 20:38

自然派インド料理ナタラジのクラウドファンディングにご協力いただき、ありがとうございました。早いものでクラウドファンディングが終了してから、1年が経とうとしております。その後はコロナ禍は終息するかと期待していたものの、まだまだ先が見通せない状況です。

お食事券のリターンのご協力をいただいた方には、今年6月末のお食事券の期限に合わせて、特に最近は多くの方にご利用いただき本当にありがたく思っております。

ただ緊急事態宣言、まん延防止期間などが延長されて、いまだに飲食店のご利用ができにくい方も多く、お食事券の延長のお問い合わせもいただいております。

そこで、ナタラジでは、1年前のクラウドファンディングのリターンでお食事券をお持ちの方にはさらに半年間、2021年12月29日まで、ご利用の期間延長をいたします。

もしもご来店のチャンスがないままにお食事券をお持ちでしたら、今年末の期間延長の期間までにお越しいただけたら大丈夫ですので、ご都合に合わせてご来店ください。

飲食店へのコロナ感染の影響はいまだに収まらず、厳しい状況は続いています。

そこで、ナタラジではクラウドファンディング第2弾を募集する予定です。

近日お知らせいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。