2020/05/19 08:00

CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。


Mininchスピナードライブへのあたたかいご支援、ご検討いただきありがとうございます。


スピナードライブはアメリカ最大のクラウドファンディングKickstarterで2,000万円を超える支援金額を集め、ご好評いただきました。


本日は、Kickstarter支援者のスピナードライブについてのコメントをいくつかご紹介いたします。

-------------------------------

『とても素晴らしい製品です。また新しい素晴らしい製品をありがとう!』
Karthik Ram

『すでに私の自転車に使っていますが、シンプルにスピナードライブが好きです。これ以上の幸せはありません。』
Kristoph Krisjans

『見栄えが良く、スピナーはもろく壊れやすい巻き尺のネジにもうまく使えました。』
Anthony

『とても良いです。日常にかかせないアイテムとなりました!』
Michael Berlin

-------------------------------

Mininchスピナードライブを定価より25%割引で手に入れることができるのはCampfire限定となっております!

ぜひ、この機会にご購入をご検討いただければと思います。


また、SNSなどでシェアをして一緒に弊社キャンペーンを盛り上げていただきますとチームの励みになります。

✔︎Facebookでシェア   ✔︎Twitterでシェア   ✔︎LINEでシェア

 

ご購入を迷われている方、ご質問などお気軽にメッセージを頂ければと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

Mininch