2020/05/15 21:42

皆さんこんにちは。河合翔太です。

日頃のご支援、応援、誠にありがとうございます!
おかげ様で毎日家にいますが、気持ちは燃え滾っています!

さて、本日はちゃんと起業の準備をしているよというアピールのため(?)、自社商品の販促物におけるキャッチコピーを考える際に、どうやってアプローチしたのかを公開したいと思います!

かなりマニアックで、長い記事(約5,000文字なうえ、前編です。笑)になっているので、興味の無い方は河合も一応仕事をしているな!程度でご覧頂ければと思います。

ただ、キャッチコピーや、マーケティングに興味を持っていただいた方には、少しは参考になる考え方もあるのではないかと思いますので、ご覧いただけますと幸いです。
※尚、正しい考え方を解説した記事ではなく、あくまでも私の独自のアプローチです。真に受けないようにご注意ください!笑

コロナ禍でまだまだ大変な時ではございますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

【noteの記事】

自社の商品(自社本作成サービス)のキャッチコピーを考えてみた(前編)