2020/05/02 17:40

《SAVE THE ROOMNANAIRO 経過のご報告》


みなさま、《七色より少しくすんだところ》存続のため
SNSでの拡散や、ご支援など、お力添えを頂きまして有難うございます!

開始から4日目、予想を大きく上回る早さで目標金額を達成させていただく事となりました。
まさかまさか、こんなに早く…!という驚きと共に、感激で胸がいっぱいです。

暗澹とした時世となり、存続自体も正しいことなのか…不安も多いまま始めたこのプロジェクトでしたが、本当に沢山の方に賛同いただきまして、これからもこの場所で皆さんと共に素敵な思い出を作ってゆける、一筋の希望を持つことが出来本当に嬉しいです。


ご支援の際には、《七色より少しくすんだところ》をご利用くださった際のエピソードや、これからを楽しみにしてくださっているお話…、SAKU自身の作品や展示のお話なども。どれも本当に嬉しくて、こうして一緒に頑張ってくださる方々がいることがとても心強いです。有難うございます。
「RTで見かけて世界観が好きだったので」「今回の企画でこの場所を知りました!」、など…。今回のクラウドファウンディングを通じて新しく気にかけてくださる方がいらっしゃったのも、驚き&嬉しい!有難うございます!という気持ちで、SNSでの拡散にご協力をくださる、見守ってくれる皆さんのおかげです。

《七色より少しくすんだところ》という場所を、一緒に愛してくださって、一緒に大切にしてくださる方がこんなにたくさんいること…私の作品を愛してくれる方が側にいてくださること…私にとってこんなに幸せなことは他にありません。

好きなことをめいっぱい頑張ることしかできない私に力を貸してくださって有難うございます…!


残り40日、ファウンディング自体は続けてまいりますが、どうかみなさまにご無理ない範囲で気にかけてくださるとうれしいです。
《七色より少しくすんだところ》の存続はもちろん、存続のために注力した結果として諦めていたお部屋の改装など…この場所で皆さんと素敵な思い出を作るための夢のある資金とさせて頂けますと幸いです。


どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。