- tomakoko
2020/07/04 23:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest979604611bd4
2020/07/04 22:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdf7a5814f824
2020/07/04 22:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2d1515418aa4
2020/07/04 22:23
1件の支援者です
子どもの頃の思い出が薄れてきているので近いうちにまた行きたいです。 そして、代々受け継がれていく遊園地になってほしいです! 頑張ってください。私も頑張ります。
- yukiusagi_part7
2020/07/04 21:58
5件の支援者です
新潟日報さんの記事に涙が出ました。 親子の思い出の場所がいつまでも残りますように。
- guest2e04302dfe54
2020/07/04 21:14
1件の支援者です
コロナが終息したら、また出かけたいので頑張ってください。応援しています!
- plusnine
2020/07/04 21:04
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb168f7ad004
2020/07/04 20:34
1件の支援者です
未来の子供たちのためにも新潟になくてはならない施設です。少ない支援しかできませんが応援してます。頑張って!
- guestf4f3474c4154
2020/07/04 20:28
1件の支援者です
応援しています!親子で楽しみにしています!! 絶叫マシンを1つ作って頂ければ最高です!!!
- guestb46414e3b7a4
2020/07/04 20:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wakahina
2020/07/04 20:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8fec8d3e9614
2020/07/04 19:49
1件の支援者です
子供の頃、両親と一緒によく遊びに行きました。今度は私自身の子供とたくさん行きたいので、ぜひ続けてほしいです。応援しています!
- Sss0kHz
2020/07/04 19:11
1件の支援者です
サントピアワールドは、小さい頃に両親に連れてきてもらった大切な思い出の場所です。応援しています!頑張ってください!
- guestb81ba0338824
2020/07/04 19:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8cfd2ce3d8c4
2020/07/04 18:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- piyopiyo kentos
2020/07/04 17:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- freedom3920
2020/07/04 16:34
2件の支援者です
説明文を読んで泣きそうになりました。 子供の頃は行く度に胸が踊り、大人になってからも友達と楽しい時間を過ごした遊園地です。 これから自分に子供ができた時、家族みんなで遊びに行ける場所としてずっと残っていて欲しいと思います。 決して多くはない金額だけで申し訳ないですが、旦那や友人を誘って遊びに行きます!がんばってください!
- guest225e9850ea94
2020/07/04 16:34
1件の支援者です
安田アイランドだった時、商店街の抽選会で当選して楽しみました。サントピアワールドには夏にジンギスカンをいっぱい食べさせてもらいました。応援しています!頑張ってください!
- guest8231ca666394
2020/07/04 15:33
3件の支援者です
新潟にとっては大切な遊園地です。応援しています!
- guest33899b431c64
2020/07/04 15:25
1件の支援者です
応援しています!待ってます❗



