- guest9244419999
2020/07/02 06:59
8件の支援者です
3才娘にもこれから、いっぱい思い出や笑顔をサントピアさんでつくってもらいたい^_^ 微力ながら応援します❣️
- mossie
2020/07/02 06:33
1件の支援者です
安田アイランドの頃からお世話になっていて、最近は大人になったこともあり足が遠のいていました。 子供達もだいぶ大きくなったので地元唯一の大型遊園地に連れて行きたいです!! 来年も再来年も! 苦しい時期ですが頑張って下さい!
- atm09msa
2020/07/02 05:53
163件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ranpluto
2020/07/02 01:06
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! サンちゃんの復活待ってます
- guestd2e300e8c744
2020/07/01 23:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd43f853fc624
2020/07/01 23:10
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest290b475f8b74
2020/07/01 22:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest337e8c097444
2020/07/01 22:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest168bb0f34114
2020/07/01 21:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta279d1484f44
2020/07/01 20:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8717298846a4
2020/07/01 20:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbff7b72777f4
2020/07/01 19:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestad32a5a17ea4
2020/07/01 19:08
1件の支援者です
子供たちが小さいころ大変お世話になり、思い出がいっぱいのサントピアワールド✨ これからの子供たちとその親御さんたちの為に、 少しでも力になれたらと☺️
- guest654a1ffb0c14
2020/07/01 19:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tisk
2020/07/01 17:19
1件の支援者です
子供達みんなサントピアワールドが大好きです! 応援しています!頑張ってください!
- guestc36179945dd4
2020/07/01 17:16
1件の支援者です
新潟の子どもたちに楽しい思い出を!これからも続いていってほしい!
- guestbe40fce3aed4
2020/07/01 16:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!なくなると困ります。
- guest4f9b674e6db4
2020/07/01 15:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestaa45c1b98d94
2020/07/01 11:24
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest245dbe0d1ee4
2020/07/01 09:55
1件の支援者です
子供の頃から沢山の思い出を作った安田アイランド。 親になり大切な子供たちとも沢山の思い出を作ったサントピアワールド。 これから、未来の孫とも思い出を沢山作りたいのです。 微力ですが、力にならせてください。 応援しています!



