いよいよ名鉄広見線開通100周年まで残すところ7日間となりました!
そこで、名鉄広見線活性化協議会では、新可児駅から御嵩駅までの駅に100周年記念ポスターを掲示いたしました。
こちらは御嵩駅に掲示したものです。立派な額に納めて頂きました♡
ほかにも新可児駅、明智駅、御嵩口駅に掲示しました。
※顔戸駅はスペースの都合で掲示しておりません。
駅について一息ついたときや電車の待ち時間、電車から降りた後などにぜひご覧ください。電車と織りなす美しい景色が皆様の視線をくぎ付けにすること間違いなしです!!
こちらは明智駅。まだまだスペースがあったので増刷する予定です。
こちらは御嵩口駅。雨が心配です。
新可児駅のポスターは、ぜひ足を運んでいただきご覧ください。
様々な活動を通し、広見線を世に知らしめるべく日々活動をしています。
さらに広見線を知っていただくため、プロジェクトにご賛同いただけましたらご支援よろしくお願いいたします!!