2020/05/25 21:12

【営業再開に関するお知らせ】


「新型コロナウィルスから「みやらび」を守ろう!プロジェクト」プロジェクトオーナーのHiromi Ichijoです。


新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されました。

これを受けて「みやらび」では夜の営業も開始することにいたしましたので、報告させていただきます。


ランチは通常通りの営業です。

ランチタイム  11:30~14:30(ラストオーダー 14:00) 


夜       17:30~22:00(ラストオーダー フード  20:45 )

                                               (ラストオーダー ドリンク 21:20 )

※閉店時間は22時とさせていただきます。


定休日     土日祝日 

琉球料理「みやらび」

〒102-0074  東京都千代田区九段南3-4-3 アウラ九段1階

  TEL・FAX 03(3261)3453

※ご予約は必ずお電話にてお願いいたします。 


前回の活動報告の通り、リターンの履行は夜の営業再開後となるため、6月からのご利用をお願いいたします。

リターンをご利用いただきます際には、ご予約時、またはご来店時に最初にお知らせいただきたいことと、ご来店いただきました際に、スマートフォンなどでマイページのご支援履歴を確認させていただくか、ご支援完了時に配信されるメールを拝見させていただきたいこと、スマートフォンをお持ちでない方や、パソコンからのご支援をいただきました方はお名前のわかる身分証などをご来店時にご提示いただきたいことなど、以前の案内に変わりはございません。

裕美子さんも皆様と再び会える日を心待ちにしていらっしゃいます。

緊急事態宣言が解除されましたが、新しい生活様式を取り入れつつ、再び感染拡大にならないように留意しながら楽しい時間を過ごすことができたらと願ってやみません。

引き続き、皆さまどうぞご自愛くださいませ。