2020/05/17 18:28

鉄板ベイビークラウドファンディングリターン担当のDです。
皆様の多大なるご支援、毎日本当に有り難く感じております。私もお弁当部隊の1人なのですが、同時にリターンの担当もやらさせて頂いております。

皆様の暖かいお気持ちにお応えするべく、様々なリターンを鋭意制作中です!今日はそのリターンの目玉のひとつ、【鉄板ベイビー10%OFF年間パスポート】をご紹介致します。


こちらまだまだサンプルの段階ですが、このパスポートをご来店の際にご提示頂くとなんと!1年間何度でも!お会計が10%引きになるというとってもお得なカードなのです!ちなみにですがクレジット機能はありませんのでご了承下さい!

さらに今回こちらのリターンを選択して頂いた方のお名前(ローマ字)も表面に記載させて頂きます。もしご希望でしたら真ん中のベイビーちゃんの部分に貴方の写真も入れちゃいます!

もしお会計の時にこちらをスッと出して頂けたら…
我々はどれほど幸せな事でしょう。その瞬間を夢見て毎日を過ごしています。

一刻も早くその瞬間を皆様と迎えられるよう、アルバイト・社員一丸となって今できることに全力で当たっています。

その原動力となっている皆様の応援のお言葉・お気持ちに対し厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。引き続き、温かいご支援を何卒宜しくお願い致します!