2021/10/07 21:15
《クラウドファンディング終了、支援総額599,000円、支援者数113名》

みなさま、こんにちは。

Life-Gym Project実行委員長の早川です。


9月3日よりプロジェクトを開始し、わずか72時間で10万円のファーストゴールを達成、開始からわずか13日間で30万円のネクストゴールも達成。残り2日でネクストストレッチゴール50万円に到達しました。


そして、先日10/4(月)に終了し、31日間の長い長いチャレンジが終わりました。


支援総額 599,000円

達成率       599%

支援者数     113名


最終的な目標金額達成率は驚異の《599パーセント》になりました。


応援ご支援ご協力ご購入してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。


皆さんのご支援のお陰で、このように大成功を収めることができました。まずは、この場でお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。


■親子で参加して楽しめる無料のバスケ体験イベントをこれからも開催していきます

Life-Gym Project(ライフジムプロジェクト)親子バスケを月に1回のペースで開催していきます。1年間はやっていきます。

今月10月の開催場所を現在検討中です、決まり次第またご報告します。

また多くの親子の笑顔が生まれそうです。


■幼稚園や保育園にバスケットゴールと笑顔を届けます

こちらも進んでいて、第1段は「御坂北保育園」様へ決定しております。現在は第2第3段の調整中です、決まり次第またご報告します。

こちらも多くのちびっ子の笑顔が生まれそうな予感がします。


その他にもリターン(返礼品)として出品させていただいた物を発送したり、注文したりと色々準備していきます。

こちらも順次発送&開催していきます、ご連絡させていただきます。

こちらでも笑顔が生まれると良いな〜と思います。


一人でも多くの子ども達へ、

一つでも多くの笑顔を、

一緒に届ける!!


このクラウドファンディングの挑戦は、もう少し続きそうです。


皆さん、もう少しだけお付き合いください。

よろしくお願いします。


※リターンなどに関して、私から連絡が行っていない場合はメッセージをください。申し訳ございません。