2021/11/06 09:44
《親子バスケ in南アルプス市》


みなさま、こんにちは。

Life-Gym Project実行委員長の早川です。


Life-Gym Project 親子バスケとは、

親子でも参加できる無料のバスケ体験イベントの地域貢献活動のことです。


記念すべき第15回となる今回は南アルプス市で開催し、5家族10名の方にご参加いただきました。


当日は生憎の冷たい雨が朝から降っていましたが、子ども達は元気に走り回っていました。


ウォーミングアップから、大人は怪我しないことが何より大事


パスをしたり、シュートをしたり、


ドリブルをしたり、子ども達同士で試合(ミニゲーム)をしたりして、最後は親子で試合もしました。


様々な地域で、色々な子ども達の笑顔に出逢えるのが毎回の楽しみです。


なかなか親子で「わぁーっ!!」と楽しめる機会が減ってしまっている近頃。


バスケットボールというツールを通して『親子で』『家族で』『友達同士で』『先輩後輩で』『地域で』ワイワイと楽しむことができました。

改めて、クラウドファンディングを通して、この活動にご支援ご協力ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして、 ご参加いただいた皆さん、いつも開催を手伝ってくれているつーやんとTコーチ、関係者の皆さん、本当にありがとうございます。


※リターンに関しての連絡が届いていない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。


『第16回 Life-Gym Project 親子バスケ in笛吹市』

2021年11月21日(日)14:00-15:30

開催決定!!

現在参加者を募集中です。


一人でも多くの子ども達へ、

一つでも多くの笑顔を、

一緒に届ける!!


このクラウドファンディングの挑戦は、まだまだ続きそうです。皆さん、もう少しだけお付き合いください。よろしくお願いします。


Enjoy your Family life.

Enjoy your Basketball.