2020/06/08 21:58

皆さまのご支援ありがとうございます。
暖かいご支援のおかげで目標金額206%を超えることができました!!
また支援者の方も11名に到達しました。
服部チーム一同、本当に感謝申し上げます。

今回はキーケースについてお知らせ致します。今回のキーケースは、革の良さを堪能してもらえるように表側には鉄染目の革、裏側にはオイルドレザーを採用しています。鉄染めのシボ感も味わいながらだんだんと手に馴染んでいくその感覚をぜひ体験して頂きたいと思います。毎日の生活を刻みながらあなたの生活の1ページの中でこの鉄染の革がどう変わっていくのかをじっくり見ていくのもこのキーケースの保有者だけの楽しみです。1枚革をカットしその素材感が感じられるようできるだけシンプルに造ってあります。車のスマートキーは除いて他のキーはすべてしっかり収納できるようナスカンと2重リングを2個づつ配置しています。金具はこのケースのためのオリジナル、その質感が楽しめます。

服部は常に使っていただく方の使い勝手を一番に考えて企画をし、心を込めてカバンと小物をお届けして参ります。あと8日間募集は続いていきますので引き続きインスタ、フェイスブックなどSNSでの拡散にご協力頂けますと嬉しいです。キーケースの楽しみを一人でも多くの方にお伝え頂けると大変嬉しく思います。

引き続きよろしくお願い致します。

株式会社服部チーム一同