2021/03/31 18:05

みなさんこんにちは、一般社団法人路上博物館の齋藤です。

今回はご報告と今後についてのお知らせです。

ご報告:全てのリターン品の発送を完了しました

先日、全てのリターン品の発送を完了いたしました。この度は私たちの想像以上に多くの方からご支援いただき、製造が間に合わずリターン品の発送が遅れてしまい申し訳ありませんでした。万が一、現段階でまだ届いていない方がいましたら路上博物館のメールアドレスまでご連絡ください。

今後について:オンラインショップをオープンしました

クラウドファンディング終了後にも多くの方から「購入できないのか?」といったお問い合わせをいただきました。そうした声にお応えするためにオンラインショップをオープンしました。

今後はこちらのサイトからご購入いただくことができます。

ショップURL:https://kanero.shop

また、皆様にお送りしたアンケートの中に「今後欲しいグッズについて」という質問を含めさせていただきました。こちらの結果を基に、3DプリントレプリカやARポストカード以外の商品も開発・販売していきたいと考えています。

そうしたグッズを販売するショップも2021年4月中にオープン予定です。今後、こうしたお知らせについては以下のSNSから発信いたしますのでぜひフォローをお願いいたします。

Twitter:@rojohaku

Facebook:一般社団法人路上博物館

LINE公式アカウント:オンラインショップかねろ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?