2020/05/08 18:33

「大洗『おかえり』ミッション!」事務局です。

クラウドファンディングを開始して、本日で8日目となりました。支援額1,800万円オーバー(目標比93%)と、本当に多くのご支援を頂き、目標達成が眼前に迫って参りました!

さて本日の「活動報告」は、参加店舗の皆様の「声」第2弾です!昨日、上限額をオーバーした店舗を中心にご紹介致します。「味処大森」「ブロンズ」「大洗まいわい市場」の3店舗は個別支援は終了致しましたが、お店の声を是非ご覧下さい!

味処大森(受付終了)
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町3152-1

来訪のいつかにご来店にてご利用頂ければ光栄です。「おかえりなさい」を是非言わせて下さい。私共はずっとお待ちしております。

ブロンズ(受付終了) 
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町684

いつもありがとうございます。皆様、体調はお変わりありませんか?現在はお逢いできませんが、「おかえりなさい」と皆様を笑顔でお迎えできる日を楽しみにしております。

大洗まいわい市場(受付終了) 
〒311-1305 茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2

本来ならば茨城県・大洗のお土産をお買い求めに、大勢のお客様にご来店頂いてますが、今年はとてもさびしい状況になっています。コロナが収束して大洗に足を運んで頂ける日が来るのを願うばかりです。その日はきっと来ます!皆様を笑顔でお迎えできればと思っております。

魚忠・ちゅう心 (受付終了) 
〒311-1301 大洗町磯浜町987

止まない雨はない。明けない夜もない。みんなにまたうまい魚を食わせてやっから、それまでは心の眼で大洗と俺の顔を思い浮かべて欲しい。みんながんばろうぜ。魚忠あんこう街のジョーカーより

月の井酒造店 (受付終了) 
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町638

4月で今期の酒造りを終え「これから頑張ってお酒を売るぞ!」と意気込んだ矢先、コロナの影響で飲食店さんの営業自粛や観光客の皆様の来訪自粛の為、全く売れていません。我々に出来る事は目の前の酒と向き合い「良い商品をつくる」ことだと考えています。是非来期も酒造りが出来るよう応援して頂けると幸いです。皆さんと一緒に笑顔で「日本酒で乾杯!!」


※店舗の詳細は、店舗名のリンク先をご確認下さい。

Part.1: https://camp-fire.jp/projects/267599/activities/131151

-------------------------------------------------

それでは、Part.3でまたお会いしましょう!