2020/06/21 21:23

このプロジェクトに参加してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!

すでにご支援してくださった皆様のおかげで「超楽しみ!!!」な気持ち100パーセントで準備を進めることができています。


楽曲をより良いものにしていきたい、そしてそれを魅力的に世界中に届けていくため、日々色んなアイディアを出しながら、時に自分の突拍子も無いアイディアと戦っております(笑)


おかげさまで、ストレッチゴールである100万円まであと20万円のところまでやってきました・・・!

最後まで、ワクワクしながら突っ走りたい、もう少し皆様からのお力をお借りしたい。そんな思いで、前々から宣言していた「追加オプション」を発表したいと思います。


=====

どちらも明日6月22日(月)の21:00〜解禁予定です。

=====


・2020年7月5日(日) ZOOMでの祝賀会(2部制)

1部 18:00~18:40
2部 19:00~19:40

各部 3000円、限定10名


そして・・・

・お宝キーボード2種類


こちらはどちらもジャンク品なのです・・・

本当は、今も使っている(使用できる状態の)機材をふぁみりのお手元に・・・と思って準備していたのですが、準備するほどに一緒に演奏してきた思い出が蘇り、まだ一緒にこの子たちと作品をつくりたい、、、と心が冷たくなってしまったので、今回は申し訳ないのですが、ジャンクだけど「大切な相棒」の余生をふぁみりのお家で過ごさせていただけたらと思います。

各20000円



そして、

まだこのプロジェクトに参加するか否か迷っていらっしゃる方もいるかと思います・・・!

今回のプロジェクトでは、後からCDを購入するよりも色々とおまけがついてくるのはもちろんのこと、CDの制作風景などもみなさんにガンガンお伝えしていく所存でございます!

そして、1つ目のリターンから、あなたのお名前をジャケットにいれさせていただくという激ヤバになっております。

ぜひ、あなたがみきちゅの音楽を好きでいてくださるこの奇跡をっ作品の中に刻ませてください!!



2014年に初めて行ったクラファンよりも、たくさんの人に愛してもらえるプロジェクトになるよう、私自身めちゃくちゃの愛を込めて、最後まで突っ走っていけたらと思います。

よろしくお願いいたします!