2020/06/24 18:59

おかげさまで、前回2014年のクラウドファンディングに参加してくださった方のご支援人数を超えております…

本当に…嬉しすぎる、どうもありがとうございます。

人生にピークなんてないんだね、、常に最高を更新していきたい。絶対素敵な作品にします!


弾き語りアンケートも無事に完結し(最後のあみだは賛否両論でしたか?!笑)

リターンとしてお届けする「スペシャル宅録弾き語り」はこちらの7曲になりました。



☆1位「心が死にきってしまう前に」

☆同率2位「新曲」「正しさは君だ」

☆4位「CORE Fate」

☆同率5位「Butterfly Effect」「アイドルに恋をした」「music」


弾き語り音源の制作はもうスタートしているので、

プロジェクトが終了したら、最初の一曲は早めにお届けしたいっっ

けど、それもどの曲からお届けしようかなぁという贅沢な悩み!


CD発売のその日まで、少しずつ弾き語りはお送りしていきますね!


======


さてさて、プロジェクトもラストスパートに差し掛かりました。


はじめは「CDを作れるか作れないか」の瀬戸際にいたのに、


いまは、みなさんのおかげで

「最低限に」「最小限に」の枠から超えて、

1人じゃ選択肢に入れられなかった「絶対楽しい」「圧倒的に素敵」を選択できる扉が開いています。


音楽を作るのには、作詞作曲家だけではなく、多くの方が関わるのですが、

その作業を誰にお願いするか、どんなところでやるのか、何を使うのか、

その一つ一つで、必ず音は変わります!



例えるならば、普通の女の子をメイクさんに預けて、量産型メイクされて帰ってくるか、

プリキュアみたいに大変身して帰ってくるかの違い(笑)



ストレッチゴールはまだ高い壁だけど、みんなのおかげでプリキュアになれそうな気がするよ、、!


MVもぜったいにつくりたいなあ。。


どうか最後まで力をお貸しください!

追加のオプションもスタートいたしました、みんなとの祝賀会とっても楽しみにしてます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


とはいえ現状だと1部開催が危ういのですが、、!(涙)


物販や握手の機会もない今だからこそ、みんなと楽しく乾杯できますようにっ

思い出のキーボードちゃんの余生もよろしくお願いしますっ!


そしてみんなにお願いするだけじゃなく、まだこのプロジェクトのことを知らない人にも届くよう引き続き頑張るね!

曲作りも、今週末から2曲めの制作がスタートするからわくわくです!