2020/06/03 10:28

【感謝のメッセージ①】

自由が丘「縁 LAVIDA」の石垣です。
この度は貴重なご支援誠にありがとうございます!
僕らの商売はお客様あっての仕事だという事を改めて感じている次第です。
お客様に、自由が丘にまた行こう!と思ってもらえる為に、これからも日々精進していきます。
支援してくださった方々への感謝を、生まれ変わった自由が丘の姿でお伝えできるよう頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自由が丘 鉄板焼 WATARUでございます。
この度は皆様も大変な中御支援いただき本当にありがとうございました。
より元気で明るい、居心地の良い
自由が丘を取り戻す為に更なる努力
に勤めていきたいと思います。

皆様のお気持ちに対し
深く感謝を申し上げます。
      店主 渡邊直樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご支援頂いた方、ありがとうございます。これからも飲食店だけではなく、自由が丘全体に笑顔と活気が溢れるよう頑張っていきたいと思います。皆様も、コロナと立ち向かいまだまだ平穏な日々とは程遠いと思いますが、前を向いてお互いに頑張りましょう。
鳥へい代表 中村四州王
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
One for All, All for One!
一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために!
この度は私どもの活動にご理解いただき、ご協力いただいたご厚意にプロジェクトメンバー一同、深く感謝しております。
皆様にご協力頂いたおかげで、貴重な応援を集めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともコロナウィルスに打ち勝つ為に自由が丘の色々な飲食店の励ましになる行動を行って参りたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。
Saril代表 佐藤



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?