- guestad7ed31a3ad4
2020/05/01 13:33
1件の支援者です
思い出のある大切な場所です。応援しています!頑張ってください!
- guest71b99638d764
2020/05/01 13:33
1件の支援者です
大切な場所です。1つでも残してくれてありがとうございます。微力ながら少しでも協力できれば🙇♀️
- chikaririsu
2020/05/01 13:33
1件の支援者です
みんながと私が大好きな場所と大好きな人を守れるように微力ながら応援しています!笑ってパーティできる未来を諦めないぞ〜
- K_Camel
2020/05/01 13:33
9件の支援者です
共に音楽を未来に繋げていこう。
- tonkatu_zzz
2020/05/01 13:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ISONO
2020/05/01 13:33
7件の支援者です
サーキットフェスやDJパーティなどの様々な場面で いつも良くしてくださっているスタッフの皆さんへ 少しでも力になれればと思ってます!応援してます
- guest8efadfdc9d64
2020/05/01 13:33
1件の支援者です
- asuka11
2020/05/01 13:33
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tmhkskmm
2020/05/01 13:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta12ac9c75264
2020/05/01 13:33
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ryder4722020/05/01 13:33
5件の支援者です
club asiaだけでも残ってまた馬鹿騒ぎしたいです!!
- ta28ma2
2020/05/01 13:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2f14d6c2a654
2020/05/01 13:33
1件の支援者です
やついフェスで初めてお邪魔しました!昔好きだった深夜番組のスタジオだったclub asiaこんな場所だったのかと感動しました…他にも支援しているので本当に微力なのですがチリツモ応援でもと!頑張って下さい!歳をとっても憧れの場所が残りますように!
- tsuna_kiti
2020/05/01 13:33
4件の支援者です
LOUNGE NEOに行かせていただいたことがあります。あんな楽しかった場がこれ以上無くなってしまうのを見ていられないので、微力ながら支援させて頂きます。どうか負けないで。
- yon4yon3
2020/05/01 13:33
8件の支援者です
みんなで、第8矢澤ビルを取り返しましょう!
- shima_alegre
2020/05/01 13:33
7件の支援者です
愛してるゼェ
- maigoooo
2020/05/01 13:33
2件の支援者です
わずかですが協力させていただきます。 応援しています!頑張ってください!
- diejiro2003
2020/05/01 13:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfd457f90bc84
2020/05/01 13:33
3件の支援者です
大切な場所です!応援しています!頑張ってください!!
- mikeneko0310
2020/05/01 13:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





