- Kei Seki
2020/05/01 13:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください~~~
umhr2020/05/01 13:29
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- _hkco_9750
2020/05/01 13:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kate_support
2020/05/01 13:29
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- amikoh
2020/05/01 13:28
10件の支援者です
暴カなど思い出の場所です。今は厳しい情勢ですが、頑張ってください。
- guestd3ed7afed074
2020/05/01 13:28
1件の支援者です
またPassCodeのライブが見たいぜ!
- guestf655e96fe164
2020/05/01 13:28
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8797d62a2e94
2020/05/01 13:28
1件の支援者です
大好きです。みんなとまた会える歌える未来のために、力を合わせて乗り越えましょう!!
RABO2020/05/01 13:28
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4010956bfc24
2020/05/01 13:28
2件の支援者です
クラブカルチャー自体触れて日の浅い身ですがasiaさんにはたくさんの思い出を頂きました。また素敵な夜を過ごせるのを楽しみにしてます。
- hkxxx
2020/05/01 13:28
5件の支援者です
私の思い出の詰まった、そして私の大好きなバンドマンたちの思い出の詰まったasiaでまた暴れられる日を楽しみにしてます!
- Bon_Vodka
2020/05/01 13:28
1件の支援者です
今まで楽しい時間を提供してくれた場所に、少しでも恩返しできればと思い、支援させていただきました。大変だと思いますが、頑張ってください。
- graphersrock
2020/05/01 13:27
2件の支援者です
- CEND_O
2020/05/01 13:27
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! いつか遊びに行ける日が来るまで…!
- arinco5944
2020/05/01 13:27
3件の支援者です
たくさん支援できず申し訳ありません。 応援しています。今は大変な時期ですが、頑張ってください。
znc2020/05/01 13:27
15件の支援者です
何としてでも生き延びてください。
- ihamaj
2020/05/01 13:27
14件の支援者です
KOTOさんのイベントで特にGladには大変お世話になりました。最高の会場なので残念極まります。asiaの存続と、そしていつかGladの復活を祈ってささやかながら支援させて頂きます。
- guest5ca68f0b2424
2020/05/01 13:27
3件の支援者です
初のワンマンLiveはasia Pでした。 凄く嬉しかったの覚えています。 最後はトクソニで懐かしいメンバーで楽しかった。 昔VUENOSでSPPという最高のイベントに出させて貰い、多くの刺激や仲間に出会い、嬉しい事、悔しい事など、たくさん思い出があって、ここで歌ってたら夢掴めるんじゃないかって希望が詰まった場所のひとつでした。asiaもそうです‼︎大切な場所を無くしたくない‼︎微力ですが応援させて下さい‼︎
- hrnr1001
2020/05/01 13:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestde67a3d5fd44
2020/05/01 13:27
6件の支援者です
これ以上みんなの遊び場を失いたくありません!応援しています!頑張ってください!





