- guesta1947a05cb44
2020/05/01 13:11
1件の支援者です
微力ながら応援しています!
- westronica
2020/05/01 13:11
5件の支援者です
みんなでわいわいできる大好きな場所です。応援しています。
MPEG72020/05/01 13:11
4件の支援者です
僕はマイナスに捉えず次また取り返せば良いと思っているので、その為にもasiaを基軸に頑張ってください!本当に微力な助力ですが、今後ともよろしくお願いします!
compliancechan2020/05/01 13:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tonton_htt_gdm
2020/05/01 13:11
3件の支援者です
スーさんとasiaをずっと応援しています。
- yadex205
2020/05/01 13:11
4件の支援者です
- watamem29
2020/05/01 13:11
1件の支援者です
待ってます
- guestaf9dbd0bb3a4
2020/05/01 13:11
3件の支援者です
再開した時は遊びに行きます!!!!!
- guest6e1e10f9da74
2020/05/01 13:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kin0py
2020/05/01 13:11
12件の支援者です
コロナの影響で大好きなお店が既に何店舗か閉店が決まりました。 収束後音楽が聴ける場所がない世界にしたくないので少額ですが支援します!
- hiroshiishii
2020/05/01 13:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestba5078154a74
2020/05/01 13:11
1件の支援者です
色んな思い出のある大好きな場所!またasiaでたくさんの音楽とお酒を浴びたい!心から応援しています!
- geoperiak3
2020/05/01 13:11
5件の支援者です
がんばれ
- guestecb1e470d5e4
2020/05/01 13:11
1件の支援者です
- tankidea
2020/05/01 13:11
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shizukaaaa
2020/05/01 13:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Shoji Sakoda2020/05/01 13:11
11件の支援者です
いつかasiaで大きくイベントやりたいです! 本当に微力ながら応援させてください。
- MackeyyyNya
2020/05/01 13:11
3件の支援者です
よく遊びに行ったしDJもしたしお酒で酔っぱらったし音楽に酔いしれたし音楽大好きな仲間とたくさん出会えました!!!! 無くなって欲しくない思い出の場所!! 応援しています!!頑張ってください!!
- chillsaka
2020/05/01 13:10
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest101051d0a884
2020/05/01 13:10
2件の支援者です
昔よく遊びに行かせていただき、沢山の音楽や友達と出会えました。これからも渋谷の象徴で居続けてください





