ken_pilgrim2020/05/01 13:09
10件の支援者です
ライブでもクラブでもお世話になっていました。また楽しいイベントがあるとき行きたいので支援させて頂きます!
- hisabor
2020/05/01 13:09
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7cc42071cb54
2020/05/01 13:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfce74de4cbd4
2020/05/01 13:09
1件の支援者です
clubasiaに行ったことはないですが、音楽を発信していく場所がなくなって欲しくないので、微力ですが応援させていただきます。
- 80village
2020/05/01 13:09
3件の支援者です
僅かばかりですが、支援させていただきます。 また最高のパーティーが出来ること、そして最高の場所が守られることを切に願っております。
- guest19a6b7d88a64
2020/05/01 13:09
1件の支援者です
エイジアは初めて行ったクラブで非常に思い出深い場所です、初めて感じたあのお腹に響く重低音は忘れられません。 微力ながらご支援させて頂きます。
- makokitty
2020/05/01 13:09
1件の支援者です
再びライブが出来る日を願ってやみません 大変でしょうが踏ん張って下さい 応援しています
- lys
2020/05/01 13:09
12件の支援者です
この状況が落ち着いたらまた遊びに行きます!がんばってください。
chisato_____2020/05/01 13:09
5件の支援者です
いつか絶対遊びに行きます
banaxie2020/05/01 13:09
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest62240305d4f4
2020/05/01 13:09
2件の支援者です
asiaは残るって信じてます。微力ながら応援させていただきます。
- guestf217e89c84f4
2020/05/01 13:09
1件の支援者です
大変お世話になったクラブです。応援しています。
- Kick a Show
2020/05/01 13:09
1件の支援者です
カルチャー・オブ・エイジアさんにはこれまで随分とお世話になってきました。こんな形でLounge NEO、GLAD、VUENOSが閉店してしまうことが非常に心苦しいですが、ASIAだけはどうしても守りたいと思うばかりです。5千円と微力な金額で申し訳ありません。これからもずっと円山町で最高のパーティーを開催してください。そしてこれまで通りたくさんの人を魅了してください。4店舗全てで数えきれないくらいライブやDJをした日々を忘れません。この騒動が落ち着いたらすぐ遊びに行きます。
MIRACLE TOYBOX2020/05/01 13:09
1件の支援者です
系列店舗の閉店本当にショックでした。大変な時期ですが頑張ってください!
- huin
2020/05/01 13:09
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Naoya Yamashita0618
2020/05/01 13:08
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest003997f167f4
2020/05/01 13:08
2件の支援者です
asia頑張れ!子育て一段落したらまた行くから!
- sorah
2020/05/01 13:08
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- enma966
2020/05/01 13:08
1件の支援者です
どうかこの苦境を乗り越えてまたフロアで楽しい時間を過ごさせてください。応援しています。
- tbg1231u
2020/05/01 13:08
2件の支援者です
asiaにはたくさんお世話になったので、またasiaでみんなが笑顔で会える日が来ますように。応援しています!みんなで乗り越えましょう!





