- gashima8
2020/05/01 12:34
2件の支援者です
20代の頃のいろんな思い出が詰まっている場所。たくさんの思い出をこの場所と共にのこすため、微力ながら支援します。
- ai104jp
2020/05/01 12:34
17件の支援者です
応援しています。渋谷のあの空間がなくならないことを、また皆で楽しめる日が来ることを、祈っています。
- yatchang
2020/05/01 12:34
2件の支援者です
最後に行ったのが、大好きなMummy-Dさん出演の「死にたい夜に限って」というドラマのエキストラで行った早朝のaisiaとなりました。明るい時間から訪れるaisiaはなんだか不思議な気持ちになったのを覚えてます。何度も訪れたaisia、一軒でも残す判断をしてくれたことに感謝です。VUENOS始め他の箱がクローズなのはとても残念ですが、生きていればまたオープン出来る!とにかく今を乗り換えましょう。少額で申し訳ないですが、応援しています!!!
- ooosgrmyooo
2020/05/01 12:34
13件の支援者です
残してください。絶対に。
- kilinnsan
2020/05/01 12:34
18件の支援者です
先日のGlad閉店のニュース非常にショックでした。clubasiaはまだ行った事ありませんが通りがかった際によく並んでいるのをよく見かけます。終息した暁には遊びに行ければと。頑張りましょう!
- _mayuka
2020/05/01 12:34
3件の支援者です
COA全店舗でたくさんの思い出があるのでasiaだけでも残そうとしてくださっていることに感謝です。微力ながら応援しています。頑張ってください!
- sayurice
2020/05/01 12:34
1件の支援者です
またAsiaでパーティーを楽しめる日を待ち望んでおります。微力ながらお力になれれば幸いです。
- TsuyoshiKoyama
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
家出ツアー名古屋でもお世話になってて 私自身ネオやエイジアに遊びに遠征するのも 毎年楽しみにしていました。コロナが収束した際には また遊びに行かせて頂きたく思っています。 必ず存続して欲しいので微力ですがご支援させて頂きます。
- Shotaro Shiga
2020/05/01 12:33
10件の支援者です
フロアで会いましょう
- aiaitaipi
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
思い出がたくさんつまった場所。 残したいです。微力ながら、応援しています!頑張ってください!
ogacchi2020/05/01 12:33
7件の支援者です
大変な状況が続いていますが、収束してパーティーを再開できる日を祈っています。
- crussfire
2020/05/01 12:33
2件の支援者です
何度かラウンジでDJさせてもらいました。無くなるのは悲しすぎますので応援します!
- guest440ee00d7724
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
応援しています。
- gueste9d8e2d032e4
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
vuenos、glad、neoどこも思い出のある好きな箱でした。 asiaはどうか無くさないで下さい、応援してます。
- kame628
2020/05/01 12:33
3件の支援者です
渋谷の音楽好きな 沢山の老若男女の為 踏ん張って頑張って下さい。 微力ですが応援させていただきます。 笑顔でまたお会い出来る日まで 守っていて下さい。 コロナに負けるな!!
- aoexlove
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
私のクラブデビューはasiaでした! asiaだけでも絶対に残って欲しいので支援します! むしろ、残そうとしてくれて、支援をよびかけてくれてありがとうございます!
- DJsela
2020/05/01 12:33
2件の支援者です
また楽しいパーティーを待っています!!
- Yusuke Kumaki
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
- yumiapfel24
2020/05/01 12:33
3件の支援者です
またclubasiaで踊れることを楽しみにしています!
- guest7b23de0a14a4
2020/05/01 12:33
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






