- guest5960210ca1e4
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
asiaを守りたい! 絶対!!
- Samia908
2020/05/01 12:33
6件の支援者です
カルチャーオブエイジアの皆さんが大好きです。 できることは何でもしていきたいです。 みんながついてます。なんでも頼ってください。 あと少し、みんなで一緒に頑張っていきましょう!!!
- guest5df7f97b5b44
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
大切な想い出の場所です。応援しています!頑張ってください!
- guest3a466682c6c4
2020/05/01 12:33
1件の支援者です
大切な人たちの大切な場所を守れますように。応援しています。
- guest6061cdd37d64
2020/05/01 12:32
1件の支援者です
- suzume_chuntaro
2020/05/01 12:32
2件の支援者です
1日も早い収束と営業再開を祈ってます! 微力ながら応援しています。
- guest21d4a388c5c4
2020/05/01 12:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest505c548d3204
2020/05/01 12:32
1件の支援者です
思い出の場所、絶対に残しましょう。 営業再開後にまた通えることを信じてます。
- cryptopsy
2020/05/01 12:32
4件の支援者です
またasiaで踊れる日が来る事を心より願ってます
- keikei636
2020/05/01 12:32
6件の支援者です
初めてクラブという場所を知ってから、よく遊びにいかせてもらっていました。 そんなきっかけの遊び場所がなくなって欲しくないです。 これからも遊び場として、事態が収束したあとも遊びに行きたいと思ってます。 今はものすごく大変だとおまいますが、頑張って下さい!
R9show422020/05/01 12:32
3件の支援者です
また必ず遊びに行きます!
headcharge_yas2020/05/01 12:32
10件の支援者です
16年くらい前、Vuenosで初めてのクラブセキュリティを経験させてもらって そこから何度も経験値を頂いたのがAsia系列の店舗でした。 しんどい事も、歴代のスタッフさんに良くしてもらった事も 断っちゃいましたけど当時の店長さんに引き抜き誘ってもらった事 思えば沢山ありましたけど本当にお世話になりました。客としてライブにも行きました。 クラブ文化は絶やしてはいけない、渋谷のあの交差点にはAsiaがずっとあるべきです。 微力ながら支援させていただきます。
- polianess1219
2020/05/01 12:32
48件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- muratayuzi
2020/05/01 12:32
2件の支援者です
応援しております。
- suzukana2525
2020/05/01 12:32
1件の支援者です
asiaがたくさんの笑顔に包まれますように。
- myou5963
2020/05/01 12:32
5件の支援者です
微力ながら応援します。
HM_2020/05/01 12:32
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuya Kumagai
2020/05/01 12:32
2件の支援者です
大学時代に初めてチャンスの始まりを感じたイベントがclub asiaでした。 それから数回様々な形でライヴを行わせて頂き、ステージからの光景や熱量を今でも強く鮮明に覚えています。 系列店の閉店も出演したことがある場所なだけに心苦しい気持ちでいっぱいです。 今ライヴハウスに自分が出来ることはこれしかないとこの情報見た瞬間に思いました。 共に闘っていきたいです。 クマガイユウヤ(Guitarist)
tanaswe2020/05/01 12:32
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dtbt
2020/05/01 12:32
102件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






