2020/05/23 13:35

インスタグラム・ツイッター・フェイスブックにて多くのご支援者さんや店舗さんにお問合せをいただいております。返信するのに少しお時間をいただいております。

現在、返信をお待ちの方には大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

●支援者さま、多くのご支援のためにご協力ください。
いつも通っていたあのお店、なくなったら困るあのお店を「今」応援するためにプロジェクトにご支援をお願いします。

●港区内の飲食店の方へ
是非このプロジェクトに参加してください。掲載に費用は一切かかりません。苦しいのは決して飲食店だけではありません。また、加盟申し込み前でも当プロジェクトを拡散していただくだけで支援金が得られる可能性があります。「店舗名指定のプラン」でお店が指名されれば加盟せずとも支援金が得られます。今こそ都心の飲食の力を見せましょう。

○クラウドファンディングのご支援者さまのメリット
・いつも通っているお店を「後で」ではなく「今」応援ができる
・閉店されたら困る「あのお店」に指名で応援ができる
・支援金相当分以上のお食事券が発行される(金額的損がありません。)
・プロジェクト支援で社会貢献ができる

○プロジェクト参加店舗さまのメリット
・掲載費用0円
・元より常連客が多いお店は選ばれやすい
・早期参加で指名店舗に選ばれやすい
・持続に必要な資金が「今」手に入る
・「今」来店ができない常連のお客様に対してどんどんPRツールとして是非活用してください。
・未来の新規のお客様も獲得できる
・プロジェクト支援で社会貢献ができる

○法人のご支援者さまへ
・福利厚生費や接待交際費としてご利用して支援ください
・支援先指名制により明確にリターンが届きます


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?