2020/06/03 00:04

今日まで暖かいご支援と応援コメント大変ありがとうございます。

Green Greenスタッフ一同とても勇気をもらいながら拝見させて頂いております。


この度新たに応援コメントを頂いたアーティストの

コメントを追記したいと思います。

今後も応援して頂けるアーティストから寄せられたコメントは随時掲載させて

頂きたいと思います。


今回は地元活躍し地元をRepesenするアーティストを中心に活動の中で

出会った横浜•東京のアーティストからも応援コメントが届きました。


たくさんの人に愛される場所で有り続けるために、皆さんのお力で存続支援


何卒お願い申し上げます。




<アーティスト応援メッセージ>



「新型コロナウイルス感染…」

拡大、自粛、第二波、第三波。

不安になる日々ですが、皆様いかがお過ごしですか?

元気にしていますか?

不安になる言葉が目や耳から入ってくる日々、一年前の今頃はどこで遊んでたか?とかを考えてしまう。


一日でも早い終息を願い、マスクが外せるその日まで、またみんなで遊び場に集まれる日まで。

手洗い、うがい、予防に励みましょう。

TAISON






音楽を通じての人と人の繋がり。

この大切な場所を、遊び場を守らないと!

大曽根のこのGreen Greenだから出せるグルーブ感。

この場所で、今までDJとして出演させて頂き

たくさんの人と出会い、自分にとっても凄く人生観や

経験値が豊になった大切な場所です!

しかし、いま局面している最大のピンチ。

ぜひ皆さんからの支援の輪をよろしくお願いします!

そして…お店が再開されましたら元の姿以上!乗り越えて行きましょ!

DJ KAZUYA





春日井の伝説の場所ミッションからの続きで12周年を迎えたGreen Green!!

名古屋で真のアンダーグラウンドの音を鳴らし続け、家族の様な仲間達が集う他には無い場所。

コロナの影響でこの場所を無くしたくないし、これからも皆で音を鳴らし皆で歌って皆で笑い合いGREEN GREENに花を咲かせたいのでご協力お願いします! 

CACTUS





人と人との出逢いの場所お客様、アーティストとの距離が近く

たくさんの奇跡や運命が生まれた場所。

まだまだsingerとして未熟な私をサポートしてくださる緑の箱。

このご縁がこの先も続く事を心から願います。

そして、ご支援して下った皆様に心からお礼を申し上げます。また笑って近距離で逢えますように。願いをこめて。

singer  SAKi





Green Greenで始まったm&m's。

そしてたくさんの思い出出逢いのあった Green Green。

まだまだ遊び足りません!

またみなさんと乾杯し語らいダンスしたいです。

大変な状況ではありますが今はグッと堪えてまた Green Greenで笑顔で会える日まで

頑張りましょうっ!

m&m's一同




自分にとっては日々自分を確かめる事の出来る大切な場所。

純粋に音楽を隔たりなく楽しむ事が出来る場所。

時にCoreで鋭く尖ってはいるが、とても暖かい不思議な場所。

そう、時代が変われど様々な音楽で繋がれる場所、空間、仲間達を絶やしてはいけないものだと、改めてこの時期に来て感じさせられました。

コロナショックで、大変厳しい状況の中であると思われますが、もうひと踏ん張り頑張って下さい。

応援してます。

B.j Goldman



唯一無二の場所、自分にとっては名古屋の入り口。

流れもんの自分を向かいいれてくれた掛け替えない場所。

筋金入りのraggamuffin dadasが動かすmovementの発信基地!!

realな音楽を愛する人々にとっての憩いの場

体感と対話とおして他では得られぬ体験を得られる場所

土地に根付く過去現在未来の架け橋となる場所

土地を跨ぎ地域を超えて志をもった人々が集う場所

まだまだこの状況でなくなるべきではない場所

この逆境を乗り越えてまたあの場所で祝いの乾杯

くみかわし、音楽とともに交わることを願います。

bless

IURI




愛知の思い出のライブハウスです。ここでみた衝撃のライブは忘れられません。

コロナなんかに負けて欲しくない。応援よろしくお願いします。

dragon chop




初めて訪れた名古屋のクラブがGreen Greenでした。最高にラガなあの空間が存続できるように、心から願っております。

Librankin 





PitBull Fighterが流れん提供して来た遊び場『大曽根Green Green』

19号線沿いにあったMISSONの頃から続く遊び場を目に見えない

殺人コロナウィルスなんかに殺されてたまるかっ!!

今こそ団結の時!皆で力合わせて守っていきましょう!

One Love , One Heart , One Blood

GURUME 1300