2020/06/06 10:00

こんにちは、有限会社日野・牛玄亭グループの日野です。
5月8日にスタート致しましたクラウドファンディングのプロジェクトも
早いもので明日6月7日24時の終了まであと1日半となりました。
今日まで多くの皆さまから貴重なご支援と共に励ましのメッセージを頂戴し、あらためて「生かされているんだ」ということと「ひとりではないんだ」ということに気づかされ感動しております。

写真は5年ほど前の誕生日に社員クルーより頂いた似顔絵です。
(そんなに似ていないと思うのは私だけのようです)
弊社の経営理念は 
   全ては「ありがとう」から始まる
        私たちは
     関わる全ての人々と共に
     喜びある「食」を創造し
   みんなの笑顔と幸せを実現します。
というものですが、「食」と「ありがとう」を表現してくれていて
とても嬉しい似顔絵で、わたしの宝物です。

新型コロナの感染拡大による緊急事態宣言で営業が立ちゆかなくなり、全店休業を覚悟し途方に暮れた4月中旬、眠れぬ日々の中でこの試練をどう捉えるのかを考えました。
まさに試練を「試され」「練る」時と捉え、経営者としての覚悟を試していると社員を守る覚悟を決め、次の時代へ向かっての変革を練る時として 私自身の考え方を変えることから・社内改革に取り組んでいます。
まだ全ての店舗の再開ができたわけではなく、いまだ多くの仲間を休業させてしまっておりますが、「みんなの笑顔と幸せを実現する」為に 今後皆さまとお店で再会することを願い全力で営業を進めて参ります。
皆さまより身に余るご支援を頂きましたことに重ねて感謝すると共に、その責任を胸に全力を尽くします。

                      
                 有限会社日野・牛玄亭グループ   日野 亨





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?