2020/06/21 10:42

おはようございます!
本プロジェクトも残すところ後9日となりました。

ご支援頂いた皆様、それに目に止めて頂いた皆様も含めて大変感謝しております。
ひとつご支援頂く度によかったね、がんばろうねと家族で励ましあっております。

目標金額を設定しておりますが、もちろん届かない場合でも精一杯リターンを制作させていただきますのでご安心ください…!

リターンの製作手順ですが、プロジェクト終了後にメールでやり取りを行います。
※ご支援頂いた順に制作に取り掛かりますので皆様に行き届くまでお時間いただきます事を予めご了承いただければ幸いです><
・まず支援者様に制作するイラストのデザイン案をお伺いいたします。
この時点で何度かやり取りをして詰めさせてもらえればと思いますのでよろしくお願いいたします!

・ヒアリングを元に色をのせたラフを複数回提出いたします。OKがもらえましたらそのまま本制作に移りますので、出来る限り修正はこの段階まででお願いしたく思います><

・イラストが完成いたしましたら、最終確認をして頂きまして納品完了の流れになります!

・※1 グッズコースをご支援頂いた方用

看板娘の九重神楽(きつねのこ)と、彩ちゃんのグッズ コースです!・A4クリアファイル(片面にそれぞれ印刷されてます)
・缶バッジ2個
サイズ 25mm
素材 スチール
・アクリルキーホルダー2個
サイズ 50 x 50 (mm)
素材 アクリル

こちらのコースをご支援頂いた方は、プロジェクト終了後に支援金が振り込まれる8月頭にご希望の住所にお送りさせていただきます!

                                           

あなただけのオリジナルグッズ3点セットのコースです!

・A4クリアファイル(片面のみ。裏は白地になります)
・缶バッジ1個
サイズ 25mm
素材 スチール
・アクリルキーホルダー1個
サイズ 50 x 50 (mm)
素材 アクリル

こちらはアクリルキーホルダーと缶バッチ合わせて一枚と、クリアファイル用にA4サイズのイラストを1枚の計2点のイラストをデザイン致します!合わせて、JPEGのみとなりますがイラストデータもお渡しいたします!
                                                                                                                               

ここで今現在1つご質問を頂いてますのでこの場に掲載いたします。
こちらは既に本プロジェクトページに追記してあるものになります。

Q.著作権はどうなるの?

A.著作権に関しましてはお譲りはしておりませんが【©ましゅまろぽてち】などのようにご記載いただければ、お渡ししたデータでご自身で名刺やグッズ作成など、利益が発生するような販売用途も含めて様々な用途でご使用いただいて大丈夫です!また、自身のHPやブログ、SNSで活動実績として【文字入れをした上で掲載する場合がございます】予めご了承いただけますと助かります。 
                                           

となります。是非ご活用いただければと思います!