2020/06/22 22:55
100人突破の御礼

ご支援いただいております多くの皆様、ありがとうございます。

とても気持ちがほっこりするプロジェクトに参加することができて幸せです。

また、ご支援の際、方法がわかりにくくご迷惑をお掛けしております。

クラウドファンディングという新しい方法で支援方法が難しいと思います。大変申し訳ございません。


始動してから支援の通知が止みません涙

嬉しい便りは、たった2日で支援金の36%を超え、プロジェクトスタッフ一同少し安心しております。

心より御礼申し上げます。


額装の作品について

ご質問をいただいております。

Q 作品のサイズや額装について教えてください

A 写真集+作品をご支援くださった場合、額装した作品(A4版の予定)をお贈りいたします。作品については、プロジェクトスタッフ(プロのスタッフ)がセレクト、額装して梱包いたしますのでお楽しみにお待ちください(^^)


他方からご支援のリクエスト

うれしいことに写真教室や団体様からの問い合わせも届いております。クラウドファンディングはオンラインで行うことが主になりますので、対面での販売が難しく、FacebookやYouTubeをご覧いただいていない方には届きません(涙)

支援者様の中で教室に情報共有いただけるという方よりご連絡があり、ポスターとなる画像の共有をさせていただきました!!皆さまの様々なご支援がとても温かくとにかく助けられています!

その他にもリクエスト等ございましたら何なりとご連絡ください。

Facebookのメッセンジャー、またはクラウドファンディングページのメッセージからご連絡ください。


ぼくのFacebookで近況報告をしております!!

https://m.facebook.com/shintaro.mine


クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/271880