2020/06/13 18:26

たくさんの応援ありがとうございます。

1ヶ月に及ぶクラウドファウンディングもいよいよ明日14日で終了です。

https://camp-fire.jp/projects/view/272003

記事をアップした瞬間に応援してくださった方々

熱いメッセージとともに応援してくださった方々

色んなところでこの取り組みを紹介してくださった方々

実際に練習にも参加してくださり、発信してくださる方

などなどあげればキリがないほどたくさんの方々に支えていただき改めて感謝の気持ちで一杯です。

応援してくださった方々の想いののったウェアを子ども達が来てサッカーに楽しむ姿を見るのが今から楽しみです。

今日、ご利用が決まった方から

子どもはサッカーが好きだけど不器用さがあるからうまくできず、練習に参加しても除け者にされるような感じになってしまって…

でもFC.LIGの見学に参加してうまくできることより楽しく協力しあうことを大切にするところが本当に楽しかったようで感謝してます。

というありがたいお言葉をいただき、本当にこのチームを立ち上げてよかったと思いました!

そして、改めて日本中あちこちでそんな誰もが当たり前にサッカーを楽しめる場所を作ると決意しました。

あと、1日ですが最後まで応援よろしくお願いします。