2020/07/13 16:34
コロナに負けるな!京野菜九条ねぎ入り餃子支援プロジェクトのリターン発送完了!

この度は、皆様におかれましても大変な状況の中、弊社のために温かいご支援を賜り大変にありがとうございました。

ご支援いただきました御礼の品(リターン)を先週初めより順次発送させていただきまして、週末に予定しておりました全ての発送を完了いたしました。

速いところでは既に到着し、お召し上がりいただいたとのご連絡もいただきました。

「大好きな餃子で冷蔵庫がパンパンで幸せです!」

「早速食べました!とても美味しくて、もっと注文しておけばよかった!」

「揚げてみても最高でした!」

「ごま油を少し垂らして二面焼きをしたらとても美味しかったです!」

など、たくさんのお声をいただいております。

まだ到着されていない方、お待たせして申し訳ございません。

まもなく到着するはずですので、今しばらく、楽しみにお待ちください。


餃子以外にも弊社の商品をオススメさせてください!

今回、支援期間後半で追加させていただいたリターンに「肉焼売、海鮮焼売」というものがございました。こちらも蒸してお召し上がりいただくのはもちろん、揚げても非常に美味しくお召し上がりいただけます。

活動報告トップの揚げ焼売の写真は、先日、私が友人と餃子、焼売、黒豚まんで一杯やらせていただいたときの写真です。

今回はからしをつけていただきましたが、からし無しでも美味しいと友人達にも喜んでいただきました。


今週より、第二弾プロジェクトを開始します!

さて、今週(7月15日予定〜8月16日)から第二弾のご支援のお願いをさせていただきます。

第一弾では餃子を中心にご支援をお願いしましたが、他にも在庫を抱えてしまっている商品があります。

その中でも鹿児島産黒豚を使用した「国産黒豚まん」を中心としたリターンを設定したプロジェクトを行います。

黒豚まんだけではなく、餃子や焼売などのセットもご用意させていただく予定でございます。

第一弾の商品お気に召しましたら、厚かましいお願いではございますが、是非次回もご支援いただければ幸いです!

何卒、よろしくお願いします!

また、クラウドファンディングとは別に普段よりご愛顧いただいております、弊社通販サイトでも弊社商品をお買い求めいただけますので、今後ともご愛食いただけましたら幸いです。

神戸南京町皇蘭ECサイト

http://kouran.com/