2020/12/10 20:39

残り4時間を切りました。

248組の個人・企業・団体様から、
2,601,000円という目標額の86%ものご支援をいただいております。
そして、多くの方から、大きな大きな想いをいただいております。
本当に、本当にありがとうございます。

なんとしてでも、県内の全園児にこの絵本をお届けしたい。
そして、園児やその保護者の方々に皆様の思いを感じて、
少しでも笑顔や安心した気持ちになって欲しい。強くそう願います。

当プロジェクト、ほんと、紆余曲折ありました。
いろんなことが初めてだということもあり、
いろんなものにぶつかりまくりながら、
いろんな方に支えられながら、
どんなときも、私たちは前を向いて、ここまできました。

私たち。そう、私たちは2人のアドバイザーと、4人のメンバーで進んできました。

ギマさん。
すごく可愛く、素敵なイラストを描いてくれました。メンバーはみんな結構な年上で、やりづらい部分もあったと思いますが、大学の授業も大変ななか、いつも無茶ぶりに快く応えてくれました。このイラストじゃなきゃ、この絵本はなかったです。

塩月さん。
デザイン関係でいろんなことをお願いしました。お仕事に子育てにご多用中というのは重々承知しておりましたが、色々と無茶なお願いで、本当にお世話になりました。そして、これからも、色々とお願いします。この絵本が持つ想いを、やわらなかデザインにしてくれています。絵本の製本が楽しみです。


岡田拓也。
いつも全体のバランスをみて 要所要所で的確な、そして優しさに溢れたアドバイスをくれました。その一言、一言が、このプロジェクトチームを本当のチームにしてくれました。

坂田鋼治。
医師という観点からの監修はもちろん、時折、はっとする鋭い本質的な投げかけをくれました。オンラインでの打ち合わせ、業務の合間を縫って限られた休憩時間に、ヘロヘロになりながらも、思いを伝えてくれましたし、その姿で伝わりました。

齋藤隆太。
まさに伴走者。ほんと。すごいわ。あなた。

長尾
最後の最後まで、回りに助けられ、支えられ、折れそうになりながらも、ここまでたどり着きました。

そして、支援いただいた大勢の皆様。
もう、みなさんも、このプロジェクトのメンバーだと思ってます!!

そのメンバーのみなさまに最後のお願いです!!
まだまだ、多くのご支援が必要です!!
各SNSや口コミでの拡散、ご支援、ご協力、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!